お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ジャグリング~~~~

昨日は上級生チーム、勝利おめでとうございます
来週?今週末の試合もがんばってください。

今日も楽しくハンターズは練習。
今日は私も準備体操、ランニングからお付き合い。
ヒートテック着てるからすぐ暑くなります。
イメージ 1

コーチのきれいなホーム!
うちの子も指摘されましたが最近投げるときのホームがきたない
肘が下がるし・・・ボールが顔の近くから出ない。まあ~その画像は明日以降

戸建集会場の集会場の清掃担当班で一時練習抜けましたが

ハンターズの練習に付き合いまして・・・
昼ごはん食べたらバタバタと秋祭りへ中央公園へ
イメージ 2

わっはっは!
イメージ 3

ジャグリング・・・なんかも見物・・・なんか妙な空間と間合いで・・・笑えました
イメージ 4

やっぱ、サスペンダーでしょ!

ちなみに明日は・・・・【11/30実施予定】の交通取締り計画、夕方注意!
http://www.police.pref.fukuoka.jp/userimage/32/11,30fukuokatiku.pdf