お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

お久しぶりの

お久しぶりの映画でした。
先月が超忙しくて、夜の映画鑑賞に行く元気がなかったんですがね~~
あまり見たい映画もなかったのも原因かな

2012・・・たまったポイントで無料鑑賞。今年16本目の映画です。
今年はあと3本ぐらい観たい映画があるんですが・・・行く元気あるかな。

ストーリーは見え見えかな~~と思いつつも、まあ~~映像は映画館で見て良かったかな
ぐらい

久山の映画館は頭の後ろまであるシートがいい。
あとキャラメルポップコーンが他の映画館よりおいしい

しかし!デジタル化されてないのがイマイチ

新しい博多駅にT-JOYが入るらしいからそちらに期待・・・

ルクルやキャナルホークスタウンはなんかダメなんです

先日の試合より。ナイスリリーフでした
イメージ 1

ごめんね。連写がイマイチで・・・次の機会には頑張らせていただきます

みんなで、楽しく、きびしく、練習しよう!!!

おまけ
イメージ 2