お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

今年最後の

今年最後の本格的練習日でした
寒か~~~
ハンターズが始まって約半年。
育成チームはなかなかキャッチボールすら上手くできませんでした。
みんな成長してます。

イメージ 1

今日はなぜか・・・トスバッティング、ほとんどレフト方向へのフライばっかり・・・
最後まで修正できませんでした。ご家庭で修正を・・・お願いします。


イメージ 2

うちの子と似てて投げるときのフォームが・・・手が頭から一番離れたとこを通る
コントロールが安定しないし球に勢いがない
永井さんが言っていたように顔の近くからボールがでるように・・・

イメージ 3

こんな感じでこのあと顔の近くからボールが出ていく

みんな頑張ってる。寒い中父兄のみなさん御苦労さまでした。