お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

寒~~い

寒~~~い中お疲れ様でした。本日ハンターズ試合でした。

子供野球もありまして。やや遅れて出動。育成チームは、後半守備に締まりがなく・・・

点取られ~~残念ですが負けました。上級生チームは勝ったようです

とりあえずいいプレーを
イメージ 1

イメージ 2

まあ~~たまには
イメージ 3


イメージ 4

寒かったのがわかるでしょ

今日は打席に立ったら1球、1球、相手に向かって声だせてました。

気合だけでも負けるなと・・・この前からの約束でしたが・・・ようやく今日実行!

声出したら打席に立っても少しは落ちついてボール見れたようです。

フオアーボール選ぶ寸前に撃沈されましたが、塁には出れました。

次は打って出らんかい!!!!