お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

運動会

イメージ 1

イメージ 2

運動会日和とはいかず朝から霧雨、寒風。朝5時、あたりは明るい。
いつもならバイクで阿蘇方面に走るとこだが~~~今日は運動会の場所取り!
学校の門開いてるか不安だったが5時20分学校に着くと・・・残念!2番だった。
場所取り!友達に頼まれた場所とうちの場所。しっかり確保して帰宅、二度寝

運動会の始まり始まり。昔は運動会裸足でした。今の子はみんな靴はいてる。
キャノンEOS KISSX2様の初仕事。バシャバシャ連写しまくり

よく撮れてます。キレイ!しかし撮影ポジションが悪かったかな~~
撮ることに夢中で・・・あれ~うちの子何位だったかな~~

あっという間に時間は過ぎ昼ごはん食べて午後の部見てそくささ撤収。

今年は日が照らずに帽子とサングラスは必要ない天気だったが・・・

場所とり、となりは昔、あ#すしたかた・・・・その奥にも約一名・・・
しっかり帽子とサングラスは必要でした。