お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

お初

え~ま~~~博多駅にできてかなり経つわけですが・・・・
お初な食べ物
イメージ 1
そう、クリスピー・クリーム・ドーナツ 様!もう、行列はないらしい。
 
そう、今日は運動会の代休。次男様、昼間から牛タンの利久なんぞ行かれたみたいで・・・
利久は行列あったらしい。
ついでにドーナツをお土産に買ってきてくれました。
帽子なんかもらったりして・・・・
イメージ 2
 
 
えーお味のほうは・・・・やっぱり、アメリカンな甘さ!ちょっと、年寄りには甘ったらしい。たまにはいいですが・・・・
やっぱ・・・・おはぎとか~~
 
さてさて、明日は育成は甘木まで行って試合ですか~~頑張ってください。