お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

冬の装備で

本日は誠に申し訳ございませんが・・・・ハンターズさぼりまして・・・・
山奥に・・・真冬なみの装備で・・・朝5時出発で向かいました・・・・
往診ですかい?助手は現地調達で・・・・えーまー地域医療のにない手!このクソ寒いのに・・・・へそ出しかい・・・
仕事とはいえ・・・ご苦労様です
イメージ 1
 
 
冗談はさておき・・・
イメージ 2
あ~~~やっぱ生の迫力はすごい!とにかく速っ!
あんたらそりゃ人間ワザかい!
第2ヘアピンに移動して観戦するとホント真近でど迫力
イメージ 3
 
久しぶりにみるのはいいもんです!
RXもマーシャルカーで御来訪!おーかっちょいい
初観戦の次男様もご満悦。
長男さまはお誘いしたんですが、ハンターズの試合に行くとご決断され・・・えらいな~~
イメージ 4