お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

寒っ!

え~昨日の続きでオートポリススーパーGT観戦
次男様、観戦を満喫・・・・
サインもらったり。ちなみに右のドライバーは柳川出身らしい
イメージ 1
 
イベント広場で体験カートしたり、LEXUSグッズもらうためにゲームにしつこく参加したり・・・
 
まっ、そんなイベント広場にお熱いゾーンがありまして・・・・暇な私はボーと眺めてましたら
イメージ 2
エーベックスの所属タレント、東京女子流なるグループがミニらいぶをしておりました。
たまたま、最後の曲の始まる寸前でしたが・・・・
 
次が私たちの最後の曲です!なんて歌い手さんが申しますと
 
会場の前の方から、声をそろえて・・・・ざんね~~~んとぴったり合わせて、お声がかかりまして
 
えっ!!!!後ろの方は苦笑!寒っ!目が点!
 
あなた方、もしかして追っかけですか?????すごっ!こんな山奥まで・・・
 
 
次男様ようやくゲーム挑戦5回目ぐらいでLEXUSグッズ、ゲット!
 
フェラーリだのBMW痛車みてすげっ~~感動
レース中に撮れと・・・・あんた流し撮り、難しいんですけど!!!!
 
こちらイカフェラーリ。あなたも高級外車にこんなペイントいかが?
うちの車にも書こうと言わないだけ、いいかもイメージ 3
 
初音ミク グッドスマイルBMW。チーム監督は片山右京さん!
イメージ 4
 
応援してたフェラーリは見事2位になってました。ぶっちぎりに速かったのはレガシーB4でした。
 
たま~~には生で観戦、いいですよ!
ホントはツインリンク茂木であってるモトGP、日本ラウンドを観戦したかったんですが・・・・遠いからね~~~