お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

運動会パート2

本日は天気もよく第4回運動会。第5回ではありません。???
やっぱり・・・・体が反応!5時起き!5時半に校門前に並んでしまった・・・
2番でした。場所とり引退なので一番か~~と思ってましたが2番でした。
この時期は5時起きバイクはよくあることなので、苦になることはないんですが・・・・
 
楽しそう~に運動会!
イメージ 1
嫌がってても本番は頑張りました
イメージ 2
 
騎馬戦では長男様、馬でどこにいるかわかりませんでしたが・・・
ハンターズ発見して撮りました。頑張ってます。
 
イメージ 3
 
 
来年は場所とりせずに撮影の時だけこんな感じにしようと決めました
イメージ 4
 
 
今日はコーチも普段と違っておしゃれに!!!!
イメージ 5
 
いや~~運動会な週末も終了です。冬がきます!!!!!
 
実感!子供たちはあっという間にでかくなる!
中学生とかでかいやろ~~って