お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

意思表示

本日は午前で仕事終了。終了してすたこらさっさと移動。http://img.yahoo.co.kr/blog/emo/03.gif

約10ヵ月ぶりの献血。北天神の献血ルーム
キャナルか北天神か迷ったが13時からできるのは北天神。
いつも血小板をとられる、成分献血。今年4月から検査結果項目にHbA1cが追加された。
あと今日ほしかったもの
イメージ 1

説明書見るとネット上でも登録できるらしい。そりゃそうだな~~
まあ~いいか家族のサインもカードの裏にしてもらい完了。
これでバイクでこけてどこに運ばれても大丈夫?!か

献血終了後、天神で大砲ラーメンを食べて帰った。
昔ラーメンはおいしくて好きだが、餃子はいつもいまいち・・・
あと店員がね~~また来たか!みたいな顔するし、愛嬌ないし、ダメ。
一風堂と違って、気分よくなれない。

さてデザート、白玉屋新三郎か、スタバのフラペ、???さまよったあげく
オペラ♪のシュークリーム買って帰りました。

あなた死んだらどうします?あなたの臓器!