お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

満月も終わり・・・

ようやく昨日、満月!満ちてくるまでは超忙しく・・・満員御礼。はみ出し状態・・・
暇になりますように・・・・

さてさて本日はハンターズ練習日。雨で中止を予測してましたが、曇り!
本日はファースト特集!?
イメージ 1


育成と上級生チームに分かれて兄と弟
イメージ 2

兄、結構、頑張ってよく捕球するのよね~~

こちらは、うちの長男。なんかいつもポロポロマン
イメージ 3


昨日は照葉のスキーに行って楽しんできたみたい。九重のスキー場でしたが楽しかったみたいで・・
お土産まで帰ってきてくれました。

俺もスキー行きて~~~ちなみにボードはできません・・・

ちびっこ達は楽しそうにお遊び・・・・
イメージ 4