お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

鍛えられよるの~~

え~~え~私も朝から廃品回収のお手伝いで・・・この手伝い、腰に来ます・・・
そのあとすぐハンターズ。午後からは次男のドッチボールのお付き合い。
体がぼろぼろ~~鍛えられました。

まあ~~新上級生チームの練習量に比べれば・・・なんてことはないんでしょが

鍛えられてましたね~~
イメージ 1

よく走ってました。何周?150ぐらい??

私はもうすぐ卒業の6年生や3年生と練習を~~
6年生のバッティング~~自分のバッティングはいかが?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピッチィング~~
イメージ 5


明日は本日の3年生画像をUPしたいですが、明日から地獄の一週間なので、元気があればですね・・