お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

フリターになる

仕事のミスで、土下座しろ。土下座した。仕方ない
12年勤務したが、退職金もないのかな?

とりあえず、バイト探し、の前に、丁度予定していた北アルプスに行くことにした。
予定を延ばして、まず立山に来た、みくりが池温泉に二泊もする。
1泊して、朝から剣岳往復予定、だったが・・・朝五時、雨。撃沈。
天気予報は朝から晴れるはずなのに
8時ぐらいから、雨の音が聞こえなくなった。
やんだ、9時から、剣岳断念して、雄山へ。大汝山、富士ノ折立、真砂、別山、とゆっくり回ってみた。
槍ヶ岳も見えた、鹿島槍ヶ岳五竜岳、白馬岳、別山から見た剣岳はかっこ良かった。

イメージ 1


突然、無職となった、私を励ましてくれた、妻に感謝。アルプスでも行って来たらと言ってくれた妻にさらに感謝。
独り、黒部ダムを見おろし、北アルプスを眺めてると、こんな自分を励ましてくれる家族を想うと、昼ご飯食べながら涙がこぼれて、とまらなかった

イメージ 2


明日は上高地に移動、いよいよ、ナンバースリーを目指す