お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

杓子山

朝もはよからNinja1000で出動、最近は直線番長でタイヤの真ん中しか減らない
良い道路を知らないしこっちは車が多い
杓子山登山口近く・・・渋滞!!!何じゃこりゃ
知らんかった・・・今日は忍野八海トレラン大会らしい

トレラン軍団の出発まであと40分、先に登ったる、約1時間20分で山頂へ

もお~~スゴイ急登の連続、はあ~はあ~言いながら登ります
ここ駆けあがってくるとか信じられんと思いつつ、山頂まで追いつかれず

イメージ 1


絶景です。南アルプス、綺麗に見えます・・・あれが北岳かな~~

山頂で朝ご飯、5分後、先頭来ました

天気いいから眺めは最高、鐘も鳴らしてみました・・・後から後からカンカン、カンカン

うるせ~~~次から次にカンカン、カンカン

あーもう待てん、下山開始。トレランさん達に逆らうように降りていきます
今日はグレトラ3の百名山Tシャツ着てたのですが、初めて、あっ、百名山Tシャツ!と指摘されました

トレランさん達スゴイ!あんなキツイ事イヤや