お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

金時山

唯一の足、Ninja1000で御殿場ICへ、約1時間ちょっと
神社付近の駐車場へ、チンタラ靴を履き替え・・・久しぶりに購入したNew登山靴の慣らし
実はちゃんとした登山靴って初めて?
6時半から約50分、登ります。山頂は・・・ガスの中・・・

イメージ 1


富士山・・・見えん  まあ~~朝ご飯食べてゆっくり待つか

ありがとう!約20分ほどくっきり雲海の向こうに富士山。

イメージ 2


だいぶん雪も減りましたね

直で降りるか迷いましたが、明神ヶ岳まで縦走~~それが・・・予想に反してバリきつ

誰ともすれちがう事なく1時間ちょい、もう少しで明神ヶ岳というとこで
パラパラとトレランな人たちとすれ違いやや安心。

イメージ 3


明神から富士山全然見えず

強羅の方に降りて終了。行程12.5キロ、約4時間。靴慣らしには十分?疲れた!!
バスで神社近くに帰り、Ninjaさんでサクッと帰宅