お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

また、出た

去年、こんなきつい事2度とするか!と思ってた
しかし、今年も当たってしまったから・・・お金振り込まなきゃいいのに・・・振り込んでしまった

イメージ 1

福岡マラソン2017
なんと、今年は妻と娘の応援つき
今宿では気づかないで通過、ゴール直前ではしっかり応援してもらいました。いや~嬉しいもんです
去年より約10分短縮

イメージ 2


やっぱりこのへんが限界タイムなんでしょう
昨年ほど足の痛みはありませんでした
ランナー膝痛もでませんでした
インソール、サポーター、靴選びやひもの締め方、いろいろとアドバイスしてもらったからでしょうか?!ミズノの大濠店、ありがとう~
けどやっぱり、マラソンきつい、もう出らん