お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

やっぱりとしだ

天気いい~~~ので、秋だし、紅葉チェックに大船山行こうか~~と思いましたが
昨日の副作用で足、腰、だるい。やや、筋肉痛
それに、2日連続長距離運転もだるい

近場に変更~~井原山。水無登山口からGo!
約1時間で山頂~よか天気、雲仙まで見えました。

イメージ 1


山頂で休憩始めたら~~
にぎやかな声が・・・遠足、小学生がたくさん来た
担任の先生、並ばせるとか、他の登山者に迷惑にならないように声かけるとかしろよ
山頂せまいんだからさ~~佐賀市の藩の名前の小学生

登山道は台風のせいか、結構荒れてました
久しぶりの井原山でした