お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

はりきってみたものの

ようやく、初の出番!とはりきってみたものの・・・
イメージ 1
この車に積めるか?!半信半疑だったんですが・・・積めるもんです
ステップワゴンより、かなり?少し?床が高いので、積むのが大変。
筋肉パワー全開でなんとか積めます

運転はステップワゴンより楽かなぁ~~

行く途中、雨、雨、スマホで現地のライブカメラ見ると、1コーナー見えんぐらい霧や!
途中まで行って、Uターン!帰宅
残念でした。もう最後にサーキットしたのは、いつ?
5月?にNinjaでなんちゃってサーキットした時?かね。
NSR全然走ってない
10月~~大丈夫かな。11月~もう寒いかも