お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

new靴

明日のSpaは雨で早々に中止決定で~~夕方の作業が無くなりました
と、いうことで、登山トレーニン
登山力つけるには登山しなさいとどこかに書いてあったような

2年履いた登山靴もガタがきて、Newな登山靴です。

イメージ 1


今度こそは本格的な登山靴!と思ってました・・・イロイロ見たんですが・・・高い!

安さにつられて・・・そんなに高い山いかないしね~~~

また、adidasのアウトレットで~~約一万円です
MAMMUTのT AenergyGTX、キレイな青、¥22,000、買おうか!と思ったんですが高い・・買えん
先週、背振方面行った時はイマイチ感バリバリでしたが
靴下が良かったのか、今日はいい感じ?こんなもんでしょ

この前、槍に行った時は・・・皆さん良い靴~~
槍ヶ岳山荘でadidasの靴、青いんですが、青い靴他にないからね~~間違えることなし
なんで、あんな黒とか茶とか暗い色ばっかしなん。
黄色が結構いるけどそれは超高級な本格的登山靴たちで・・・なかなか手頃でイイ色の登山靴ないね
登山靴決める要素は、色ですか??

登山靴ならし登山です!筋トレ兼ねて、宝満山
上の鳥居から約50分、夜勤明けの午前勤務後ですが、昼から、頑張りました
イメージ 2

いや~~綺麗でした、久しぶり有明海方面もキレイに見えたし、福岡市はバッチリ

本日北風にて、RWY34、春日上空をターンして、空港に降りて行く飛行機もバッチリ見えました
イメージ 3

いや~爽快