お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あ~ついに夏休み

ああ~ついに夏休み~~とお嘆きの家庭も多いかと思います
暑中見舞い申し上げます

梅雨あけです!暑いです、体が暑さになれてません

先日は湊マリーンズとの一戦
イメージ 1
夏~~~て感じの空のした
みんな良くうちました、走りました、頑張りました
エ~うちの次男様は・・・・打ったかな???走ったかな???


一点差にせまられて、ここで追加点ほしいな~~というとこでウマく追加点も取れて

イメージ 2
ナイス、ランでした。本人も嬉しそうなとこがいいですね!
自信もってやれよ!いつも自信なさそうにやるからな~~いいランでした!!!!

中学は野球部、テニス部ともに終了~~~新しい代へかわっていくのですね~~