お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

卒業おめっとっす!

6年生のみなさ~~~ん。春休み突入!いいですね
卒業おめでとう~~来年、みなさんは中学で野球部ですか?

昨日は中学野球部も照葉で試合してましたね。
すごっ!ハヤト君が投げてたけど~~はやっ!曲がる!
ハンターズまでの野球とは・・・・違う!

はっきり言って・・・・恐っ!

こっちは歳とってチジんでいくばかり・・・・子供達は大きくなるばかりで・・・

今日は、歯科検診でした。友人歯科医のもとで~~
今年こそは虫歯ゼロ、治療なし!と思っていたのですが・・・
治療!
夫婦そろってレントゲン写真みながら・・・あ~ここね~~
歯ないと食えないからしょうがねえ~~
不覚にも診察台で寝てしまったよ
口開けっぱなしで~~