お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

まぼろしでした

本日は長尾ファイターズに負けました。
一試合目は勝機があったのですが・・・・守りのミスから大量失点・・・・

得点することも大事ですが、守りはもっと大事ですかね
市長杯にむけていい課題?もう次は市長杯?今日したミスを次からしない為にはどうすればいいか
しっかり自分で考えることが大切かと?????


次男様のまぼろしの、ホームラン。タッチアウトです
イメージ 1
開いた口が~~~5秒ぐらいあいてました。無意識に・・・・


本日はライトから座って、怠慢して撮ってました。すんません~~~
バカチョンカメラで撮りました。


届いたばかりのバカちょんカメラですので、まだ不慣れです。

お暇な方は見てみて。写真