お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

やっぱり・・・

久しぶりの水曜日の休み。すくない水曜日の休み?

朝5時にやっぱり目が覚めた。けどな~~週末も乗ったばかりだし
ベットの上に座って10分間ほど悩んだあげく・・・今度の週末から梅雨だし・・・乗っとくか!
CBR出動。八女まで高速、黒木~鯛生金山~オートポリスの横~大観望~瀬の本、
黒川~ファームロードわいた~日田~朝倉インターと駆け抜けた。
CBR、タイヤ終わってます。最近フロントの接地感ない
今日はいつもと違って平日、高速でもおとなしく走っていたら、来た来たパトカー

高速降りたところでもいつもならぴゅ~~と行くところだか、69キロどまり。
来た来た白バイ!!やば~~止められるかな~~と思いながら流す。
都市高速に白バイ君消えていきました。


昼からはお中元の早期注文へ、大丸。
帰りに地下2階のお菓子売り場を通過。我慢できずにサザエの十勝おはぎに撃沈され購入。
白玉屋新三郎前を通過。ごめんね~~しらたま~~
イメージ 1


あ~~ディエムの世界が私を引きずりこもうと・・・