お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

T4

昨日は午後からは暇、予定なし。子供を連れて映画。
TOHOは14日が入場料1000円。
最近やたらとテレビやケーブルテレビで放映されるターミネータを見て洗脳された子供たち。
T4を見たいとおしゃる。昼間に行くのは嫌だけど1000円だからいいか。

見終わったときの感想。
二男;T2のほうがおもしろいね。
長男;いまいち~~

反応よろしくない!子供は正直

私もいまいちと思う。なんかね~~

今年、10本目の映画。去年は一年で24本でした。
今年はグラントリノが良かったかな~~
以外によかったのがスラムドックミリオネア。
けど最後のエンディングロールはインドって感じで笑えた。

映画を見てるときはその世界に没頭できて、日常を忘れられるからいいですね。
だから映画は一人でいく