お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

振替休日

はい、本日は振替休日!私は振替休日と言う事でお休み取ってました!
だいたいは今日山登りでも、と思っていたんですが、この前したので・・・・
 
今日は長女のために動物園に・・野郎どもには付き合わせました。
 
まだ、家族で動物園って長女が生まれて一回しか行ったことなかったんで・・・・それも旭山だけ
 
イメージ 1
 バイクの革つなぎの原料!カンガルー
お前の革はバイクのツナギの原料だ~~
ぴょんぴょん速いです。
次の試合はカンガルー走法?!
 
 
イメージ 2
おそるおそる餌やり!
 
イメージ 3
体重オーバーで乗れない長男!
 
イメージ 4
 
 
え~ま~この後、ジャングルバスに乗ってライオンとかキリンに餌あげて
引き上げてきました
 
あんまり楽しんでくれないかな~~と思ったんですが
結構、楽しんでくれました。
連れて来てよござんした
 
それにしても遠かった!
別府か湯布院に一泊して行きたいですね~~~