お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

空港と言えば

本日は雨!また、試合中止!
と言う事で福岡空港へ!
イメージ 1
夏休みの宿題の一つ!絵!
空港に飾ってあるんです

福岡空港 児童画展2011

よーく見ると、ハンターズがちらほら
これはうちの子
フラップを書いてるところがミソ!らしい(本人談)
イメージ 2
 
6年生になると、なかなかいい感じで飛んでます
背景に我が家を入れてほしかったな~~
イメージ 3
ハンターズへの思いが感じられたこの作品!
いい感じでしょ!!!
イメージ 4
 
4年生、自分以外の10人ですか?
 
ちなみに優秀賞は知らない人だったんですが・・・・・
視点が違うんですよ、視点が!
 
だいたい、みんな外から見ている飛行機を描いていたんですが
優秀賞は
飛行機の窓から見た空港職員を描いてました
よく、出発の時、地上職員が手を振って見送ってくれる光景!
お~~~と思いましたね
 
なかなかおもいつかんでしょ~~~