お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

筋トレ

え~~本日はお休みにて、学校サボらせて・・・・筋トレ!下半身強化!
 
朝は6時出発!出発したけど・・・・鍋持った??忘れた~~~取り帰り~~~

カセットコンロ、水、ラーメン。鍋忘れたらどうにもできません
大事な昼ご飯と食後のコーヒーのために・・・・
 
イメージ 1
私はホント街行きな格好! 

ここはどこかと申しますと・・・
私、約30年ぶりの久住です
久住付近はよく走るんですが、自分の脚で登るのは苦手なもんで・・・


いい天気です!ちょっと風が強くて寒かったけど、快晴!見晴らしも良く、紅葉も少しあり~~の
一番下の子も大丈夫かと思いましたが・・・頑張って登りました
知らない間に成長してるんですね~~
頑張る姿が心に響きます
 
イメージ 2
 
 九州本土最高峰の中岳(1791m )です。ここまで約3時間半
イメージ 3

登頂後に先ほどの昼ご飯です。
帰りは2時間ほどでした。
もう、足パンパンです!!!!

帰ってきて、くら寿司だったんですが、
ハンターズ2家族、照葉の住民あと1家族、計3家族と遭遇・・・
普通の寿司食べたい・・・