お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

下半身ボロボロ

せっかく今日は休みを取ったのに・・・・雨の予報!
雨の時はHSRのスクール?!走行会に行かないと決めているので・・・・無念!断念!
けど午前中はなんとか天気持ちそうなので・・・・
ハンターズ休みで暇そうな長男つれだし・・・やっぱりHSRへ!しかし
サーキットコースではなくオフロードへ
3時間で7千円、下着以外はすべてレンタルです。
最初はビビリでしたが一時間もすると速い速い!
子供の進歩は凄い。3~4回しかこけなかったんですが、たまたま、撮影してる時にこけました
私もつきあいましたが、もう最後はバテバテでした。サーキット走行よりきつかばい
イメージ 1