お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

残暑お見舞い申し上げます

暑すぎ!

でも、快勝!いい感じ!
高学年の水巻でのコスモス旗杯。場所に着くには迷走されたみたいですが・・・
チームは勝利に一直線!守りで崩れずに波に乗れて攻撃につなげました。
今度もがんばれ!!!
職場から密かに応援してます。

低学年も朝からチビマッチ?チビone?・・・まあ~試合でした。一試合目は見学したのですが、
相手のピッチャーがよすぎましたかね。うちのピッチャーも良かったんですがね~~~


父兄の皆様、この残暑の中ご苦労様でした!

みんなでハイタッチ!
イメージ 1
こういうの・・・いいっすね~~~~