お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

秋です

いや~~高原は秋です。すすきがゆらゆら
イメージ 1
まあ~~本日は休みで山の中にあるspa直入へ走行会。高原の朝晩はもう寒いです。

おともはNSR250。ステップワゴンに積んで行くのが楽です。重宝してます、この車!
けどこんな青い車に積んでくる人はいないので、目立つのが玉にきずです。
イメージ 2
リターンライダー初めてから、直入に来るのも5回はこえましたかね~~
しかし、スクール的な走行会に来るのは3回目です。
我流で走るより確実に早く、速くなれますからね~~~
まあ~~年寄りライダーなので・・・・他の若い人たちに比べたら遅いですが

それでも自分が楽しく走れればいいんです!!!!!
誰かが撮ってくれた写真です
イメージ 3

自己ベスト更新でいい感じでした。