お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あと少し

あと少しのところでパート優勝できませんでしたね。まあ~~毎回さよなら勝ちはないすか!!!!
 
今日も頑張って撮影!こんな感じで・・・・小さなデジカメで動画に挑戦!
大きなデジカメ一眼・EOSS KissⅡには動画がついてないので・・・・KissⅢにはついてるんですが・・・
 
一瞬ですけど自分のバッティング、どう?
 
ホームスティール!ナイス!
 
一試合目は3対2で勝利!
二試合目は5対3で負け!ココ大事に守りたい!!と思う時だけ、雨が本降りになり気が散りましたね~~
ボールが浮いて手についてない感じでした
かわいそかった!!そこで取られた点が後々響いたような気がしました。
 
今日の二試合は見ていて楽しかったです。
 
みんなバット振れ~~~~