お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

なかなか

先日日曜日は自分も疲れていて、なかなかいい写真が撮れませんでした
上級性チームのピッチィング
イメージ 1
6年にもなるとこげん背が高くなるとね~~と感心しながら見てました。6年せいかな?
最近わたくし練習おさぼり気味なのでわかりません・・・・
 
イメージ 2
こちら5年生。去年まで育成チームで一緒なので顔と名前が一致するし、
ついつい頑張れ~~て叫んでしまいます
 
イメージ 3
うーん残念やったね。バッチリはずされたね。しょんなか
 
こちらはお兄様たちの野球に付き合っつていただいた、子供たち
イメージ 4
来年ぐらいユニホーム着て参加はいかがですか?