お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

足腰ボロボロ

本日は年に4回あるHSR走行会の2回目。ということで朝6時前から熊本、大津に向けて出発。
久しぶりのCBR1000でのサーキット走行。いつものNSRよりたどたどしい走りでさらに
2回目、3回目にようやく慣れてきたが・・・・やっぱり基本的に下手くそと自覚させられる・・・・
3回目の走行で終了、12時!12時10分にはサーキット仕様を公道仕様に戻して帰路へ
13時半に帰宅し着替えて、 いざハンターズへ!
ちょうど3年生が試合してました。まあ~~3年生はあとで
 
高学年も試合してまして・・・
イメージ 1
二試合目も
イメージ 2
久しぶりに高学年の試合見たから誰が誰がわからんとですたい。
 
ということで・・4年生
昼からの試合で、ナイスなホームランなふたり
イメージ 3
 
練習の効果が出てナイスバッティング
イメージ 4
試合も勝ちました!
午前中の試合は負けたようですが、午後から一勝できてよかったです。
やっぱね~~コソ練積んだら成果にでるよ・・・コソ走りしよったら、よく練習しよったもん
コソ走りの成果はなかなかでらんけど・・・・
 
私も朝から自分の遊びとはいえフル回転でしたので・・・・足腰ボロボロ。頭もぼ~~~としてますので
さようなり