お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

体ならし

大きいバイクも久しぶりに出動。と言っても先週水曜日に阿蘇方面をせめてきたんですが
 
まあ~最近NSRでの出動が多かったので体を慣らすために・・・
CBRでいつもの東背振~三瀬ルートへ、5月3日、4日と2日連続の出動。
GW中は車多くて阿蘇まで行きたくない
朝4時半におきて5時から出るわけですが最近5時にはもう夜が明けてきてます
 
それで、三瀬を下って立ち寄るのがこのパン屋さん。西区にあります
美味しいです!
 
こんな感じで~~~ほっと一息! パンとコーヒーで一息して帰ります
イメージ 1
 
んで昼からは・・・野球
イメージ 2
 
結局今日も仕事で4時半起き。3連ちゃんの4時半起きでした
今日の出来事はまた明日!明日からの仕事がこわいGW最終日でした