お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

初練習日っす

昨日は結局朝まで仕事で初もうでには付き合う気分になれず・・・ひとり温泉!
黒川に・・
イメージ 1

ひとりのんびり浸かってきました。

さあ~~気分一新。今日からハンターズの練習

またまたポロポロと・・・う~~んけど投げ方は幾分改善されてましたね
イメージ 2


今は引退目前の6年生と一緒に練習してます

六年生を撮る機会はあまりなくて撮ってみましたが・・
最近私へたくそでピントが甘い!ご容赦ください
こんな感じ~~
イメージ 3

3年生は6年生のプレーを近くで見て学びとるといいですね

うまく撮れてました
イメージ 4


コーチもがんばってます。
(コーチ、匂い付きニットの手袋無くしてしまいました。みんな探してあげてください)
イメージ 5


今年も楽しく、引き締めて、ケガせず、頑張ろう!!