お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

今年は・・

今年はみなさんご存知のごとくトラ年です

次男の書き初め飾ってみました
イメージ 1


額縁に入れると上手にみえます

毎年、年初めに思うんですが・・・今年はいったい何杯のラーメンを食べるか!

一月、二月ぐらいまでは去年もカウントしてましたが・・

今年はまだ2杯です。もう2杯?
月いち うなぎはすでに達成!さい先いい新年のスタートです。

話はコロコロ変わりますが、うちのDVDレコーダーが年末から絶不調で・・・録画できん!
イメージ 2


ようやく重い腰をあげ・・・他力本願ではありますが・・J-COMのHDRプラスに変更!

毎月の追加料金はかかりますが・・・まっいいかってことで
これでようやく人並みのテレビ生活おくれるかな~~

あとはこの10年前のテレビを薄型テレビに買い替えるタイミングですね。
HDRプラスがPanasonic製だからやっぱりテレビも・・VIERA狙いですかね
映画好きにはプラズマ!かな
小林君、経費で落として送ってくれないかな~~