お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

関東の人はすごい

関東に来てもうすぐ1ヶ月。ようやくガス、水道、が通じて生活が軌道に乗りつつある。

さてさて、天気がいいので、山へ
登山靴がないので簡単そうな山を選んだつもりでしたが・・・

ま~~めちゃきつかった

アクセスも良さそうだし、朝早く行けば、帰りの東名渋滞も大丈夫かと思い

秦野インターから、秦野戸川公園へ。目指すは塔ノ岳、1491m

知らなかったです 7キロもあるんかい山頂まで

あー凄い階段地獄、いつも登ってた宝満山の3倍ぐらいの階段地獄

2時間半、頑張りました。富士山よく見えました

イメージ 1



登りながら思った・・・帰りはもっと地獄やろな~太ももパンパンになるやろな~
9時から降り始めたので・・・登ってくる人が行列で来るわ来るわ
関東の人すごか~

鍛錬にはいい山かも知れんが、ちょっとキツすぎるかな~~~

しばらくは富士山の見える山探して登山

帰りも渋滞なくサクッとNinjaさんで

足が~~~