お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

雪でした

1月3日、天気がいいので、今年初登山。
昭和の森から宝満山へ。山頂は人でいっぱい。お~天気いいし、正月休みだからね~~

イメージ 1



そして、本日。ようやく朝起きれて・・・

登山口で・・山頂だけ雲がかかってる

イメージ 2



2時間かからず登頂、雪があって、ノーアイゼン。途中引き返そうかと思いましたが
雲の中の山頂、バリ寒くてすぐ下山

イメージ 3



降りてくる途中から・・・・天気が・・・よくなり・・・山頂も見え

イメージ 4


あ~~もう一回山頂行こうか~~と思いましたが、まっ、こういう日もあるさと・・下山

結構雪があったのには驚いたが、普通の登山靴で普通に登れるもんだと思った

暖かくなったら西峰に行きたい