お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あっちゅう間

あっという間に夏休み終了

帰ります、途中スーパーマーケットよったりしながら、余裕のつもりでLAX目指します
さすがに、車にもなれました。ハイウェイをかっとびます。みなさん寝てます
ハーツでレンタカー返します。おばさんがチェックしてくれてバーイ、簡単です
ここで、なかなか送迎バスが来なくて、あせります

ギリギリ、空港でチェックイン、厳しい手荷物検査に並んで中へ
もう勝手にスタバとか行って勝手に注文してのんでます。
ちっとは英語を話そう!話したいっと思ってくれたでしょうか
イメージ 3



777に搭乗、787がよかったのですが関空経由だと、当日、関空ー福岡間の乗り継ぎ飛行機がないのです

777成田行きです、エコノミーほぼ満席
あがってすぐキッズミール、ボリュウム満点
イメージ 1


一番後ろですが、今回はチョイスできた、食事!
豚のしょうが焼きです
子供達は余ったパンもらったりしてました
イメージ 2
777、飛行後2時間ぐらいで喉カサカサ、寒々、ケツ痛い。787に比べると、なんかイマイチでした

無事に成田へ

成田から福岡へ。土砂降りの中帰宅しました。いや~~我が家、いいね

さ~パスポートあるし・・・行きたい時にいつでも行けますね。海外も