お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

正月ぼけ

スキーからは飛行機の遅れで深夜2時に帰ってきました。
羽田乗り継ぎ深夜1時に九州着のSFJ
元旦中には九州に帰ってるつもりだったんですが
ANAさん・・・いいイメージないね~~いつもJALさんなんですが
ついつい安いチケットにつられて・・・787Dream Linerにも乗ってみたくて
意外だったのがSFJ、なかなか、快適でした!まるです

そんなこんなで・・・足腰ボロボロ

リハビリのために・・・ゆっ~~くりジョギング

約3キロの場所ですがわかりますか?ここ
イメージ 1

下から見上げると
イメージ 2

そこで振り返ると
イメージ 3

自宅から往復6キロぐらいです

福岡みらい病院もデカくできてきました
イメージ 4


自宅近くにはアイタワーなるものもダンダン成長してきました
イメージ 5

一年後には最上階までできてるんでしょうか・・・???

良い年?良い都市になるといいですね