お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

さよなら

年取ると、涙腺弱くなり・・・・

泣けるもんです

終わった瞬間、出た言葉は、よくやった!でした
イメージ 1

まさかのサヨナラ負けでした。野球は最後まで分からんもんです
イメージ 2


頑張りました。褒めてあげたいです

イメージ 3


6年間、長いようで、短かったような・・・

お世話になりました

なぜ写真を撮るのか?
最初の動機は・・お父さん、お母さんに子供達を見に来てほしかったからです
最初の頃は、今みたいに多くなかったからですね~~

写真の中で頑張ってる子供を見たら、ナマで見たくなるんじゃないかと思って
ふだん、家で見せない顔を撮って、両親が見に行ってみようかな~~と思わせる写真を撮ろうと

なかなか、そう上手くはいかんものですね~~

今まで勝手に散々撮りまして、すみませんでした~~~~

6年間、お世話になりました