お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

続き

フレンドシップ、準決勝戦

久留米の金丸だよ~

打てん!打てん!打てん!が守り抜いた勝利でした
も~~ヤバイってとこで、守備のキラリ光るプレーが出て
ゼロ、ゼロ、ゼロ、を積み重ねて、相手のエラーでとった1点
ほんの少しの守備力の差でした
けど、6年生もここまで守れるようになったんや~~と成長を実感しました
イメージ 1

勝戦・・・また久留米かよ~~それも、金丸のお隣の鳥飼かよ~~
南小といい金丸、鳥飼、なんか懐かしい名前ばっかり
イメージ 2
ゼロ、ゼロ、ぜろ~~ゼロ好きね・・・うちのチーム
延長8回3点取られてますけど、相手の上位打線をしっかり押さえたんです
9回、相手をゼロにおさえたってのも、すごいことです
冷静に守ってました。やはり守り勝ちだと思いました

それにしても歓声凄かった
イメージ 3

6年生はあと1大会で終わりです。

最後にキャプテンが来週は23人で勝ちにいきたいと言ってました。
5年生の協力無しにはここまでこれなかったし、最後はみんなでっという思いがあるのでしょう

ファイトです