お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

中体連

中体連?!新人戦ってやつなんですかね~~
長男様テニス部、優勝して市大会に行くそうな!

頑張ってますね~~いいことだ

え~こちらは馬子にも衣装ってことで
七五三
イメージ 1


ぱみゅぱみゅのコンサートに行った後でご機嫌上々

こちらは未だに慣れない?乗りこなせないNinjaと格闘
イメージ 2
久しぶりにツーリングなるものに参加するが・・・

どうも、怖い、慣れない、車間距離をあけてしまいがちで・・・

慣れる為にHSRへ
イメージ 3


HSRに初持ち込み・・・CBR1000RR時代よりも4秒落ち
最初は10秒落ちでしたが、徐々に慣れて、
なんとかかんとか4秒落ちまで挽回
初めてフルパワーモードで走った・・・はえーな

ところで今年も落選!東京マラソン
いつになったら受かるやら・・・・