お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

首がまわらない

借金で首が回らないのは、いつものことですが

ホントに首が回らない、起きれない、痛い。
先週突然きた首の痛み・・・筋弛緩剤やら、温めたりと適当にストレッチしつつ、
徐々に回復
ホント、歳とると、アカン・・・体が、体にガタがくる
ようやく、花火も見上げれるようになりました
花火が終わると・・・秋ですね~~
ここに来た頃の花火大会では
外周緑地は・・・人がいない!今日花火大会?と思えるぐらいしか人がいませんでしたが
今はもう・・・・ごちゃごちゃ、うようよ、人がいる!
イメージ 1
ハンターズネタありません・・・すみません

病気にて・・・とにかくパソコン見るのも辛いもんで・・・
来週までには完治したいもんです