お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

初めてですか???

初めてですかね?
イメージ 1
昨日は雁の巣学童リーグ旗争奪野球大会です
いい感じ~~だったわけですが・・・追いつかれ~~~
抽選!
抽選で・・・勝った事ないのでは????
イメージ 2
南無~~~、神様、仏様~~、お~~神よ~~
イメージ 3
結果オーライ!

今日も試合でいい感じで勝てそうだったのですが、途中から雨で流れました
私が行ったとたん雨で中止~~


それで午後からは、こちらも初めて~~~
ミニライブ&握手会


3回連続、言ってみて
イメージ 4

雨のなか、大変でしたが
長女と握手会までいってきました
う~ん普通だった