お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ようやく行けた

ようやく行けた、平治岳
2週連続、水曜日の休みが雨!で行けなかった。え~雨男ですから・・・

と、いっても朝9時まで仕事なのですが・・・8時に出発、10時から登り始め
12時着。
イメージ 1

天気、聞くな、雨は降らんかった。隣の大船は見えた。
こんな感じで、下~~の方に坊がつる?法華院温泉山荘?は見えた
初めてなので、????
こうしてみると、結構あがってきたのね~~~
イメージ 2
このあと
山頂で下山道を30分探しまわる!!!内心少し焦った!
2時間で降りてきました。
駐車場に着く前5分の所にきれいな小河があるので・・・・そこに立ち寄りました

滑って転んで下半身水浸し・・・サングラスも落として・・・行方不明・・・

やっぱ、歳とるとアカン

イメージ 3

これまた・・・アカン。熱い!お湯熱くて、くつろげんがな~~~

最近、水についてない・・・