お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

New

ようやくあきらめて、Newチャリ、1万4千円なり~~前回の1万2千円からすこしUP
イメージ 1
おりたたみMTB、新旧交代
約6~7年、修理積み重ねてごまかしてきましたが・・・最近、なおしてもなおしても同じ所が
ダメになるのでかえました
今年はNewがおおいな~~

通勤サイクル、やっぱり全然快調!スイスイ進むぜ~~それによく止まる!

そういえば我が家のステップワゴンも現在修理中~~
エンジンおろしてピストンとピストンリング交換らしい。
ネット上にもRK1のオイル減りの情報はあるが・・・こんなの初めてですな
RK1の特徴?らしいが、保証の効くうちにした方がいいとすすめられ~~
野球の配車途中にトラブルと凄くまずいのですすめられるままに・・・

そういえば車検受けたもう一台もリアサスのオイルもれでオイルシール交換とか・・先週でしたが
もちろん保証の範囲内
最近イロイロと初体験の不具合がでてますが、トラブル前に解決で良しとすべし

がんばれニッポン、次はギリシャ戦!勝て!

ハンターズもそろそろ連勝お願いします