お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ツキ

つき、撮ってみました
イメージ 1
ツキがない
なんであんな負け方やねん

抽選負けしました
同点でした
抽選負け

お互いに褒めあうような素晴らしいプレーもたくさんありました

勝負の世界
やらないでいい一点をあげたから?
とれそうで取れない一点を取れなかったからか?
いろんな意見があるとおもいます


私は野球の事は詳しく分かりませんが
最初は相手のチーム、良く声が出て盛り上げてました

声だしてやれよ~~ハンターズ!と思いつつみてました
途中ぐらいから
いつしかハンターズの方が声が出始めていい感じになりました
ベンチにいる子たちの声が同点を引き寄せてくれました

けどあと一点がとれなかった

悔しいです