お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

晴れでした

月曜日の天気予報では火曜日は雨になると・・・・しかしなんとかもちまちました!
鈴鹿を出発する時は雨でしたが

私はサーキット走行
イメージ 1
子供達は普段は入れないピットやパドック、ピットレーンに入れて満足?!

サーキット走行の待ち時間は鈴鹿サーキット遊園地で乗り放題
イメージ 2

ゴーカートやら
イメージ 3


待ち時間が長く、連れていくのは不安だったのですが楽しんでくれたようでよかったです

私もサーキット走行楽しめて満足!

いや~~良かった!

明日はハンターズ、久留米で試合の予定ですが・・・・

ピンポイントな雨よほうですね~~~どうかならんかね~~~