お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ご迷惑をおかけしました

今週末はみなさまにご迷惑をおかけしまして

誠に申し訳ございませんでした。

車を出してくれた方、
海沿いを探してくれた方、
イオンモールを探してくれた方
寒い中、いろんな所を探してくれて、ありがとうございました。


親として、こんなに胸がはりさけそうな不安にかられたのは初めてでした。
そんな時にハンターズの皆様にいろいろ助けられたことは言葉にいいあらわせないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

次男にとって居心地の悪い家にした事も、私たちの不徳のいたすところだと反省しております
今日も3号線を通過しましたが、
ここを奴はどんな気持ちで走ったのかと思うと胸が締め付けられる思いでした

本当にありがとうございました。